ようこそ


ねこぎじと申します。
@necogijiでTwitterやっています。そちらもよろしくお願いします。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2012年3月27日火曜日

第一回Zoho CRM(無料版)でビジネスしましょう(^O^)/

ねこぎじです。

第一回目と申しますか、FC2から移行してZoho CRMを専門に語るブログとして、新しいブログをbloggerを利用して公開することにいたしました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

それでは早速ですがどのようなことが出来るかを見ていきたいと思います。

ZohoのCRMは無料版と有料版がありまして、ねこぎじは2009年から利用しています。
当時は、無料版といっても有料版とほぼ同等の機能が利用できましたので、すっかりその魅力にハマってしまいました。

CRMは顧客と良好な関係を構築するTOOLとか、販売管理とか、営業支援システムだとか言われます。

Zoho CRMはそんな難しい言葉で説明するより、自分が「今」ビジネスで必要な事柄と目的達成の管理を行うシステムだとお考えください(^O^)/

え~もっと解らなくなったよ~(T_T) っという声が聞こえそうですね。

大丈夫です。このブログを見ている貴方! 貴方は自分がいま目的を持ってビジネスをやっているはずです。

それは利益を出すことを目的として、その為に必要な事柄をきちんと整理したい。そういう願望をもってWeb検索をされて、このブログに到達されたと思うのです。

そう。その利益を出すための仕組みを、利益出すためにどのようなことが必要で、どのような事柄を管理していけば効率良くビジネスが進むのか。

その為のシステムです。

今日から、ねこぎじとともにZoho CRMでビジネスを進めていきましょう。

必ず結果がついてくると信じて!


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿